オリンピック東京開催決まりましたね!

国分寺でランチ!
トイレの洗面台上に猫が…
食事は味は悪くありませんが2口で終わってしまうボリューム
イメージ 1





帰りは一般道で帰ってきたので時間がかかりました!
簡単な夕食ですませました
イメージ 2





よりみちのパン屋さん!
アゲパン、あんパンなどを買い込みました
山の中の感じでしたが混んでいましたね
ちょっとした道の駅みたい
イメージ 3





そして5時すぎによった道の駅で茗荷とつるむらさきを買いました
野菜売り場に買い物カゴに野菜をみつくろってかなり入れている人達がいました
ついつい聞いてしまうんですね
「こんなに沢山、買うんですか?」
理由は…
生産者の方は夕方、売れ残った野菜を引き取りに来るそうです
雑談をして
おじさんの茗荷を1袋、おばさんの茗荷を1袋手にしたら
おばさんがこれ持って行きなと妻のバッグの中に…
微妙に盗んでいるような絵に…
結果、茗荷が3袋になったのでした
イメージ 4





「カンちゃん」お疲れ様!
イメージ 5





そして「カンちゃん」眠る (-_-)zzz
イメージ 6