娘が帰ってきました!

ナスと紅生姜を合わせてみました!
美味しいしば漬けに変身
と言うわけにはいきませんでした
イメージ 1





妻の気力がなく…
夕飯はこんな感じ…
イメージ 2





娘のグアム、ディズニーランドのお土産!
イメージ 3





今朝のニュース、各地大変!
昨日、のんきにも
須走口から富士山5号目へ!
あっという間に霧に…
それとも雲が流れてきたのかな~
気温15℃でした
5号目の駐車場のトイレでも\200
有料です
イメージ 4





車から娘と外へ飛び出して少し遊んで下山!
途中から気持ちの良い日がさしてきました

車止めて撮影しています
妻が車に酔ってもどしているためです

完全に下山して1枚!
輝くススキの穂と本当ならこの方向に富士山☞
イメージ 5





京都の桂川
スゴいですね!

台風ニュースと「カンちゃん」!
イメージ 6