今日もテレビつまらないですね~!

朝、喉の調子が悪かったので
娘から貰ったドロップの缶を開けました!

イメージ 2








ランチ!
ビッグボーイの日替わりです

イメージ 1







いつもあまり行くことのないショッピングセンターで
コーヒー屋さんの30%OFFのポップが目にとまり
妻と帰りに買っていこうかと話しながら通り過ぎ
用事を済ませコーヒー屋さんで
モカマタリ200g豆で」と注文
しかし予想より高い金額!
コーヒー豆の金額は200gだと習慣になりすぎていました
俺の視力では確認できない程小さな字で100gになっていたんでしょうね

イメージ 3







とりあえずピクルスとキムチで…!

イメージ 4







お正月が過ぎてもお雑煮食べてます!

イメージ 5







そして、妻は肉豆腐と言っていました

イメージ 6






「カンちゃん」猫じゃらしと添い寝か~!

イメージ 8








そして「カンちゃん」熟睡(-_-)zzz…!

イメージ 7