松山英樹予選落ち…!

チョット息子のところへ行って来ました
高速料金上がっていましたね
それともETC割引に変化があったのか?

いずれにしても高速料金値上がりは全くニュースになっていませんでしたね
消費税分上がるのは当たり前ですが!
ガソリン料金の地球温暖化対策税もそれほど目、耳にしませんでした
少し~不愉快ですね!






南大沢の駅周辺でランチ!
10種類くらいのメインから2つ選びます
鯖の味噌煮と刺身3点盛を選択
息子は
豚肉の生姜焼きとサラダ
食のパワーの無さにガク…

お前にお腹いっぱい食べさせるのも
会いに来ている目的の一つだろ~!

俺はご飯と味噌汁をおかわりしたのでした!

イメージ 1







夕食!
いつもの感じではじめます

イメージ 2







ここからが何と…!
帰りに買った
オギのパンが夕食に!
美味しいですね
左はタケノコのおやき
ものすごく美味しい

イメージ 3







夕食作りませんね~
物足りないので
いつものナポリタンを作りました!

イメージ 4







「カンちゃん」帰り道に必ずダッシュボードに上ります!

イメージ 5







そして「カンちゃん」
早朝、外出する!

イメージ 6