風を感じて!

イベントがありました!
川の堤で飲みました
まだ明るいですね~

イメージ 1







販売している物が不安な予感がしたので
セロリといんげん持参しました

イメージ 2







コロッケとメンチのサンド
両方ともコロッケでした

たこ焼きも買ったのですが
店の人が
素人なのですみません
素材は良い物を使っていますから
と言っていた通りのできばえでした

でもみなさん朗らかにやっていたので
味はどうでも良いのです

イメージ 3







汁なし担々麺
これはまあまあイケました

イメージ 4







唐揚げ!
販売している物が…なので
近所までひとっ走り

イメージ 5







暗くなってきましたね~
日本酒

イメージ 6







いい時間になりましたね
そろそろ帰ります

イメージ 8







カンちゃん留守番
冷蔵庫の上
不満顔!

イメージ 7