去年に引き続いて屋外で映画鑑賞!

今年も星空の映画祭に行ってきました
風立ちぬ】だったので観れましたね~

イメージ 1









夜8時からの上映なので
サントリーの白州工場を見学

イメージ 2





イメージ 3





そして上映会場へ

イメージ 4




ジンジャーエールを販売しているお兄さん
会場まで来て高速道路代がでないので
ジンジャーエール買ってほしいと
訴えていました!

イメージ 5







何やら探検隊のような雰囲気の娘!

イメージ 6







息子はホットコーヒー飲んでいるのかな~!

イメージ 7






いよいよです!

イメージ 8




カンちゃん
長時間車の中でひとりぼっちだったので
午後10時過ぎに車に戻ると
淋しかったんだよアピールがものすごかったです!