なでしこ、どうだったの?

昨日、なでしこ午後8時からだった~
絶対寝ちゃう!
そして寝てしまって結果分からず…
新聞休み!



昨日は息子の住む相模原へ!
到着して
まずランチ!
ここのご飯が好きなんです
おかわりできます
豚キムチ定食!
ご飯を食べに行っているので主菜は何でも良いのです
日替わりのトンカツはチョットだったので

イメージ 1








食後のコーヒーでくつろぐ
サービスコーヒーですが美味しいです!

イメージ 2








帰宅して
お弁当だろうな~と思っていました
予想通りのお寿司!
こんな事だろうと白菜を浅漬けしました

イメージ 3







物足りない
サバのカンズメ!

イメージ 4











なでしこ
カンちゃんと応援はじめたのですが
すぐに寝ちゃったのかな~

イメージ 6






















そしてラ王味噌!

イメージ 5