遅くなりましたが、アジア大会男子マラソン感動しました!

世界のマラソンはとてつもなく高速の時代に入っていきました

しかし一つのレースとして観たアジア大会の男子マラソン
ものすごく面白かった




朝食!

イメージ 1








妻とランチ!
不安定な足どりでしたが
そろそろ動き出さないと…
ビッグボーイ

イメージ 2








ランチから戻るとカンちゃん!

イメージ 3








あ~あ!

イメージ 4








夕方、とりあえずおなかが空いていないので
ビールのみでスタート!
人生の楽園はアルコール無しでは観れません!

イメージ 5








先ほどカレー粉を買ってきました!

イメージ 6








白菜、漬かってました!

イメージ 7








鮭の切り身
冷蔵庫の中で賞味期限が切れてました

問題なく食べます!

イメージ 8




〆に酸辣湯麺を食べましたが
画像が一杯で載せられないようです!