10/15(土)の晩酌&「カンちゃん」



今日の夕食!


イメージ 1







「カンちゃん」野菜が不足しているのかな


イメージ 2







朝食 
 ツナマフィン 

イメージ 10







「カンちゃん」 はハンバーガーの
入っていた袋で遊ぶ


イメージ 11






内村航平すごかったですね!
鉄棒の着地が決まった瞬間興奮しました。
去年の石川遼が、優勝が懸かった最終18番セカンドショットを
ピンそばにドスンと落とす感じの着地でした。





「カンちゃん」マイハウスで遊ぶ


イメージ 13







 おしり丸見え 


イメージ 12







またたびで遊ぶ


イメージ 14







 「カンちゃん」今日は御殿場へ 


イメージ 3







車の後方の景色を楽しみます


イメージ 4







買い物から戻ったら
「カンちゃん」こんなになってました


イメージ 5







しばらくして眠りました


イメージ 6







「カンちゃん」家路につきます


イメージ 7







もう少しで自宅です


イメージ 9







「カンちゃん」横顔がシブイ!
今日も1日お疲れ様

イメージ 8