行ってきました、学園祭!

イヤー
相変わらず
微笑ましく
美味しくないですね~!

イメージ 1








これも妻が見た目でとびつきましたが
なかなか…

イメージ 2








漢方薬のカフェでひと休み!
窓からの景色は学園祭とは無縁ですね

イメージ 6









帰宅し一杯!

イメージ 4








ナメタケ作ってみました
カンちゃん登場!

イメージ 5


        

      


相模大野の日本一で夕食に焼き鳥弁当を買いました
美味しいですね
ハデさのない見た目のものには本物が多い!

イメージ 3








そしてカンちゃん眠る…(-_-)zzz

イメージ 7