娘の韓国土産!

年賀状の写真撮影に娘、息子の居住区へ行ってきました

娘の韓国からのお土産です!
イヤ~
このアルマイトのインスタントラーメン1個作れるくらいの大きさの鍋
最近欲しくて探していたんですよね~
見せられたときはチョット興奮しました!

イメージ 1








そして料理教室で作ったパン!
美味しいですね!

イメージ 2








年賀状の撮影は江戸東京たてもの園にいったのですが
4人の撮影は相変わらず難しいですね!

こんな所です!

イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6





ランチ!
武蔵野うどん!
お弁当、カレーライスの御飯類は売り切れ!
かけうどんです!

イメージ 8







カンちゃんも同行しました!
さすがに園内には連れて行きませんでした

イメージ 7