今日はさむい?雪が降る?

昨日はHONDAのディーラーさんへシートベルトのバックル交換に行ってきました
1番の入店でした
カフェラテと来店プレゼントの芋マツバ

イメージ 1








その後海岸沿いを走って買い物に…
買ってしまいました
年に一度の刑務所作品販売!
これにあたるとついつい買ってしまう!
カンちゃん、早速入る!

イメージ 2






イメージ 3








蓋付きのこの箱
カンちゃんが乗っても良いし
妻にも1つ買いました
テーブルまわりのゴタゴタを入れて
かたずけてくれ!と言う意味で!

その辺の意図が気に入らないのか
ありがとうもなければ使う様子がありません







一杯はじめましたが…

イメージ 4








夕食はどうなっているんでしょう?

卵かけご飯作っていますね~

イメージ 5








ラーメンとおにぎりも!

イメージ 6






あまり覚えていませんね~
上手におにぎりを作ってみたい!
と最近考えていたのです
酔うと実行してしまうんですね


カンちゃんはのんきにしている!

イメージ 7