錦織圭、棄権…!

初戦の最後のサービスゲームを見れば当然だよな~
ウィンブルドンは終わってしまったけれど
大会は続くのでガンバってほしいですね!

切りかえてなでしこを応援します!



昨日の夕食!
ニンジンが以外と美味しく漬かりました
新タマネギのスライスにはラディッシュ
葉の部分も一緒に!

イメージ 1







キュウリの浅漬けはまあまあだったかな~!
イメージ 2







昨日はものすごい風雨!
帰宅したらカンちゃんがいない
外出中に風で窓が閉まったか
誰かが気を利かせてくれて閉めてくれて
カンちゃんが閉め出された状態になってしまったんだろうな~
暴風雨の中を探したら裏のお宅の軒下に~
呼んでも来ません
フェンスを乗り越えて捕まえに行ったら
逃げるように家の中へ!
タオルで拭いて
一息ついたカンちゃんです!
イメージ 4








場所を変えましたが
相当疲れましたね~!
イメージ 3







懲りずに外を眺めるカンちゃんなのでした!
イメージ 5