なでしこ健闘!

楽しませてもらいましたね
決定力のあるFWのいるチームと戦えばああなちゃいますよね
しかし佐々木監督ってすごいな~
岩清水にかえて澤!
最初の4失点がなければ試合になってましたもん
良い大会でした!



漬け物で一杯!
トマトのぬか漬けありだったかな~

イメージ 1






ゴーヤは定番です!
イメージ 2








魚肉ソーセージのカレー作ってみました
つまみにします
イメージ 3








妻が鶏肉とタマネギを入れてアレンジしていました
ダメだったのかな~
つまみます!
イメージ 4







ご飯を水の代わりに【いろはす】のトマト味を入れて炊いて
色のないトマト味ご飯を期待しましたが
大きな変化はありませんでした
イメージ 5







まさに梅雨ですね~
お日様見ていません
この天候には
カンちゃんもうんざりしています
イメージ 6