河口湖は比較的涼しかった!

道の駅【富士吉田】にモンベルの店舗があります
時間がなくてなかなか寄れない
昨日も危ない感じでしたが入店!
混んでいないしスッキリしていて良いですね~

吉田のうどんも食べました!
こちらのお店セットメニューがありました
きんぴらも馬肉も美味しい
セットの肉丼も!
店舗マップを見ると56店舗!
全店制覇者には【うどんマイスター認定書】を授与となっています

イメージ 1








帰宅して一杯!
ニンジンのぬか漬け以外北川さんの手づくり!
この時期毎年いただきます!

イメージ 2








山梨県のいちやまマートで購入!
このホルモン美味しい!
このお店楽しくてまるで探検でした
イロイロ買い込みました!

イメージ 3








トウモロコシは道の駅【富士吉田】で!

イメージ 4








カンちゃんも一緒に行きました

シャッターチャンスが全くなかったので
数日前のあしです!

イメージ 5