岩隈、ノーヒットノーランうれしいですね!


昨日は妻が娘の住む国分寺へ!
残された俺は南上さんと幼稚園の年長の息子さんと遊んでもらったのです!




昨日の朝食!

イメージ 1








カンちゃんは車の中で留守番だったので疲れたのかな~!

イメージ 7








妻が不在なので1人で一杯!
買ったゴーヤの漬け物美味しい!
ナスのぬか漬けもまあまあ成功!

イメージ 2








上から!

イメージ 3








日本酒!

イメージ 4








吉田のうどん!
カンちゃんのご飯のささみを貰っちゃいました!

イメージ 5








今日の朝食も冷たい吉田のうどんにしました!

イメージ 6