錦織圭ナダル破った~!

早実清宮スゴかったですね
第一試合だったので何となく観ていたのですが
素晴らしい打球が何本もフェンスに一直線!

岡崎もゴール決めたようですね
映像で観たい~

錦織の映像はシューイチで観れるかな~


そしてバジル朝食!

イメージ 1








昨日昼過ぎに出かけようかな~と思っていたのですが
テレビに生野ちゃん
1時間30分観てしまいました

イメージ 2








駅まで妻を迎えにゆき
娘からのプレゼント!
さっそく北川さんからもらった梅干しを入れました!

イメージ 3








ポストカードも
数枚貰いました!

イメージ 10








ぬか漬けで一杯はじめて!

イメージ 4








上から!

イメージ 5








日本酒!

イメージ 6








ひさしぶりの妻の料理!
これ美味しかったですね~

イメージ 7








そして吉田のうどん!

イメージ 8








そしてカンちゃん眠る…(-_-)zzz!

イメージ 9