娘が教育実習中で…笑える!

娘が教育実習中です
3週間?
小学校2年生のクラス

予想通りすぐに子ども達のヒーローになったようです
精神年齢があまりにも近いから!
他の実習生、特に国語科の女の子とはものすごい温度差が…

金曜日帰宅してスーツのまま13時間寝てしまったようです

教師って大変ですね
親もうるさい世の中ですからね!




朝食!

イメージ 1








昨日のランチ
ビッグボーイの日替わりランチ!
写真と違いすぎるだろ~
イメージ 2







ごはんと福神漬けが一番美味しい!
イメージ 3








カプチーノで口直し!
妻は他のメニューを注文していたので
大笑いでした
俺もビッグボーイらしくて失笑です!
イメージ 4







気になっていたシャインマスカットを買いました
イメージ 5







種なし
皮ごと食べられるので
洗って冷蔵庫に入れておけば
気軽に摘めます!
イメージ 6







昨日の晩酌!
イメージ 7







カンちゃん!
イメージ 8