錦織圭、負けちゃいましたね~!!

錦織、フェデラーに負けました!
しかしすごい奴です
「もう勝てない相手はいない」
と言った錦織圭の言葉に間違いはないですね
来シーズンも楽しませてくれ~!


朝食!

イメージ 1








昨日の夕食!

イメージ 2








富士宮のオッチャンのアドバイスを試しました!
ハイボールにゆず!

イメージ 3








ラーメン食べちゃってますね~!

イメージ 4








こんなカブを見つけました!
ぬか漬けにしました
夕食に登場します!

イメージ 5







カンちゃん!寝てる?

イメージ 6








起きた?

イメージ 7