サンフレッチェ、今夜どうかな~!

前回のゲームは観戦できなかったのですが
サンフレッチェが勝利してくれたので
今夜テレビ観戦できます
呑みながらのテレビ観戦、最高です!


昨日の夕飯、ほうとうでした!

イメージ 1








ソーセージ2種!

イメージ 2








ほうとうで日本酒!

イメージ 3








朝食は吉田のうどん、スープは昨日のほうとう
どう見てもほうとうになってしまってるかな…

イメージ 4








娘はウイルス性急性胃腸炎で苦しんでいるようです
夜中に救急車を呼びたいくらいだったようです
普段元気いっぱいなのに打たれ弱いからな~
こんな時は距離があるのでなにもしてあげられない
当番医を探して行ってきたようです
できるじゃん



今日も少し暖めなのかな~
カンちゃん、ホットカーペットはみだしてるもん!

イメージ 5