浅野スゴいね~!

サッカー五輪代表
韓国に勝利しましたね
2ー0で負けているとき
もう寝ようかな~とさえ思いました
後半サンフレッチェのゲームのように浅野がピッチに
大島と交代
浅野はスピードとかって話になるけれど
この人シュートがうまい!
韓国との戦いで
2ー0から2ー3なんて
過去にないでしょう




そんなわけで朝食!

イメージ 1







昨日ランチ、ビッグボーイ
ものすごく混んでいました
どうしてだろ~
カレーからはじめました!
イメージ 2





メイン登場!
イメージ 3





店内も煙いので
カプチーノで〆!
イメージ 4








夕方一杯!
久しぶりのぬか漬けです
あれ~やはりホワイトベルグは美味しい

イメージ 5







銀杏で日本酒!
イメージ 6







お鍋でした!
イメージ 7






美味しいです!
イメージ 8







カンちゃん!
イメージ 9