新しい電気シェイバー、ブラウン!

電気シェイバー
髭のこい人って1年位で買い替えかな~
いつも1万円位の奴です
それ以上の価格の物は
そり味にお金がかけてあるなら買いたいのですが
必要もない機能にお金かけて高額じゃ必要ないのです

前回の商品なんとアミ刃部分のプラスチックカバーが付属していない
この部分でコスト落とす?
って感じでしたが
今回はカバーは復活していましたが
なんとケースが付いてこない
ブラウンさん何やってんの!

これを買いました!

イメージ 1








ケースが無いので水曜日のネコを使用後のスタンドに!

イメージ 2








外は嵐ですか!!!!!
朝食!スキッピーが美味しい!

イメージ 3








昨日レモンジャムを作りました!

イメージ 4








昨日の一杯!

イメージ 5








ワインでニンジンのぬか漬け!

イメージ 6








これはウイスキーストレート!

イメージ 7








日本酒!

イメージ 8








ご飯の上にブロッコリースプラウトレッドキャベツスプラウト
イワシ節をかけて!

イメージ 9








〆カレーと言う名前のレトルトカレー
チモトコーヒー松本営業所さんから頂いたカップで!

イメージ 10








カンちゃん、今日は暖かいらしいよ!

イメージ 11