大磯市、行ってきました!

大磯の街を楽しんできました!

のんびりできるお蕎麦屋さんがありました

イメージ 1






まず、お茶がおいしかった!

イメージ 11






お蕎麦のセット
甘いものもついてきます!

イメージ 2








薬味を入れるとお店の名前が!

イメージ 3








蕎麦湯も出てきました!

イメージ 4








メニューの端の絵も可愛い!

イメージ 5








大磯市ではイロイロ買いました
そう言えばこんな物世の中に存在していたな~
と思うものが…
七宝焼
唐辛子が良くて!

イメージ 6






塩辛をさっそく!

イメージ 7








クリームチーズシフォンケーキ
人気No.1だったので!

イメージ 8







街中にある素朴なパン屋さん!
前回も買ったのですがポテトサラダのサンドイッチ
美味しいです!

イメージ 9








昨日は暖かかったので
カンちゃん、テーブルの上!

イメージ 10