錦織、負けちゃいましたね❗

土のコートはきついですよね~
体調をととのえて次の大会がんばれ✊‼





朝食❗
新規オープンのパン屋さんで購入
いや~
混んでました
みんなどれだけパン好き、いや新し物好きじゃ❗
イメージ 1





昨日の一杯❗
イメージ 2






小ぶりの人参を買いました
ぬか漬けにしてみます❗
イメージ 3







葉を佃煮を作る要領で❗
イメージ 4





妻が味噌マヨネーズを持ってきたので
数本食べてしまいました❗
イメージ 5





トンカツでした❗
イメージ 6





アンクルトリスと一緒に飲みます❗
イメージ 7






カンちゃん❗
イメージ 8