愛ちゃん▪▪▪❗

澤にはサッカーの神様がついていました
愛ちゃんには卓球の神様が···

試合を観ながら汗をかいて
今シャワーを浴びて
愛ちゃんの頑張りに鼻水を流しています



先日甲府へ鳥もつ煮を食べに行ってきました
美味しい❗
イメージ 2






昨日は桜えびとしらす
ものすごく美味しい❗
イメージ 1






夜飲みに出かけました
大内さん、ご馳走さまです
深夜に錦織とナダルの銅メダルをかけた戦いがあるので
ラーメン屋に寄りたいところでしたが
帰宅してカッペリーニを食べました❗

錦織圭、やってくれましたね
イメージ 3





カンちゃん❗
イメージ 4





夏カレーもいいですね❗
イメージ 5






そうめんカボチャ❔
シャキシャキ感がとても美味しい❗
イメージ 6







薬味をのせて❗
イメージ 7