愛ちゃん▪▪▪銅メダル❗

卓球女子団体頑張りました
ダブルス勝利
あとは伊藤か石川が勝利すれば銅メダル
良い展開でした❗

愛ちゃんは第一シングルで負けてしまいましたが▪▪▪

いつものことながら
愛ちゃんを囲む雰囲気は観てる者を幸せな気持ちにさせてくれる

バトミントン女子シングルの日本人対決
ちょっと見ていられないですね




昨日も早くからはじめちゃいました❗
イメージ 1





カンちゃんがテーブルに来た❗
イメージ 2





起き上がりました❗
イメージ 3





美味しかったです❗
イメージ 4





インスタントラーメン食べました❗
イメージ 5






カンちゃん❗
イメージ 6