チモトコーヒーさんから届きました❗

今日は大磯市に行ってきました

数日前にベトナムに行った娘が
レイトショーを観ていた映画館の向かいの建物が火事になり
欧米人は我先に逃げ脱出が一番最後になった
その後
犬に噛まれたと連絡が来た
おいおい、のんきにしていないで
狂犬病の心配があるからすぐに病院に行かないと❗

接種も1度では意味がないし
高額だし
めんどくさいのでもういいや
みたいなLINE

国外でこんなことがあると厄介ですね❗
イメージ 11






大磯市に行ってきました❗

大磯市でローストビーフ弁当を買って
海岸で食べました
イメージ 1






海岸
泳いでいる子供もいたよ❗
イメージ 2






みかんパンです
イメージ 3






一杯❗
大磯で買ったスモークサーモンのマリネ
美味しい❗
イメージ 4






白菜の浅漬け作っておきました❗
イメージ 5






これも大磯市で❗
イメージ 6






このサンドイッチは大磯のパンやさんで❗
イメージ 7





ノーベル生理学▪医学賞を授賞した
大隅良典先生、大磯在住❓
イメージ 8







チモトコーヒー松本営業所さんから
コーヒーが届きました
おまけの方が多いんじゃない
タオルもありがとうございます❗
イメージ 9





カンちゃん❗
イメージ 10