え~田部井淳子さん亡くなった▪▪▪

朝刊の1面に田部井淳子さん死去の文字
田部井さんがどのような方なのか詳しくは知らないのですが
Eテレルー大柴と登山について
優しく分かりやすく山に登りながら話していたのを思い出します

NHK の人選て凄いと思う❗

今日のタイトルは
台ヶ原宿市行ってきました❗
になるはずでした

クラフト店、骨董、本当に300店くらいあったかも
藍染の靴下とヤギの皮の小銭入れを買いました

妻は食べ物もあれこれ買っていました
楽しい1日でした
イメージ 1






夕食はお弁当ですがとりあえず冷奴❗
イメージ 2






セロリのサラダ❗
イメージ 3






おにぎり弁当❗
イメージ 4






銀杏も❗
イメージ 5





〆にキムチラーメン❗
イメージ 6





カンちゃん❗
イメージ 7




みかんジャム作りました❗
イメージ 8