娘の学園祭に行ってきました❗

娘の在学中に一度学校を観たいと思い
学園祭に行ってきました❗



道志の道の駅経由です❗
綺麗ですね~
イメージ 1






オギノパンにも寄って❗
さすがのサービスです
イメージ 2






まず、パンフレットが100円
驚きの有料です

模擬店がたくさん出ていました
息子の学校より安くて美味しい❗
これは沖縄焼そば
イメージ 3






さんまの塩焼き
これも美味しい❗
イメージ 4






これが娘が描いちゃった壁画だ~
なまで見た❗
イメージ 5






帰宅して一杯❗
イメージ 6






電気ブラン買ってきました❗
イメージ 7







お弁当です❗
イメージ 8







キムチラーメンで〆❗
イメージ 9







カンちゃんも一緒でした
お疲れ様❗
イメージ 10