流行語大賞・・・もう意味ない❗

流行語大賞ってどうでも良いのですが
去年、今年の大賞の言葉で全く意味のないものになりましたね
俺の中では『アモーレ』
友人の式の弔辞でも読みました

・・・ペンとかアップルって何が面白いのか全くわかりません


朝食☕🍞🌄
イメージ 1







昨日の一杯❗
イメージ 2






日本酒❗
イメージ 3







スモークサーモンと玉ねぎのマリネ
作ってみたのですがイマイチだったので
妻がゆずを加えました❗
イメージ 4






モツ焼き❗
イメージ 5






吉田のうどんに妻の作った鳥もつ煮を入れたら
最高に美味しかった❗
イメージ 6






カンちゃん❗お風呂の蓋の上で暖まる🐱
イメージ 7