滋賀、車で往復疲れました・・・

年賀状の写真撮影に息子の住む滋賀まで行ってきました
娘は東京から合流!

琵琶湖大橋をバックに!
つねに難しいのはカンちゃん❗

上手にカメラ目線してますね~
立派なネコになりました
イメージ 1








ランチは息子が近江牛ハンバーグをごちそしてくれました❗
イメージ 2






カンちゃん、娘にしつこくされながらも
ガンバりました❗
イメージ 3






帰宅して焼き鯖すしで一杯❗
イメージ 4







にしかわ
のパンも食べちゃいました❗
イメージ 5







まだ物足りなく
じゃがりこマッシュ作りました❗

心身共にヘロヘロです❗
イメージ 6







娘は「これ暖かい」と言って
買ったばかり、一度も袖を通していない
ユニクロのウルトラライトダウン
リブブルゾンを
当たり前のように持ち帰りました❗
イメージ 7