どんぶり🍜▪▪▪

スーパーのミニ陶器市みたいなやつ
良いものがないんで
いつもチラ見だけなのですが

しかもどんぶり十分あるでしょう
なんですが
買ってしまいました
中どんぶり🍜



妻は飲み会なので
マイブームのサーモンのマリネを作って
一杯はじめました❗
イメージ 1






キンピラですね❗
イメージ 2







そして問題の中どんぶり❗
イメージ 3







売っていたお兄さんも感じがよく
人から物を買う俺としては
買わずには帰れませんでした

お兄さんも今日から使ってあげてくださいと
言っていました

使いました❗

昨日の残りの鳥のつみれ汁に
吉田のうどん
イメージ 4






そしてレトルトカレーライス❗
イメージ 5








そしてマルちゃんハイラーメン❗
使いすぎ=食べ過ぎ
イメージ 6






カンちゃん❗
イメージ 7