吉田のうどん37店舗目❗

錦織圭の試合
雨で途中、本日に順延

序盤は思ったより動けていたけれど┅




吉田のうどん37店舗目
かけうどん大盛り
にしました

麺、やわらかめですね
イメージ 1







下吉田駅の近くのうどん屋さんだったので
踏み切りの停車中
イメージ 2





イメージ 3





食後
素朴なパンやさんで
数種類買いました
イメージ 4






向かいはこんな感じ❗
何なんでしょう
イメージ 5







買ったパンをつまみに❗
上手に切れませんでした
イメージ 6






錦織圭の試合が始まってしまうと思って
急いで準備したのですが
卓球長すぎ
いつになったら始まるんじゃ❗
イメージ 7






ニラ玉食べても始まらない❗
イメージ 8







天ぷら食べても始まらない❗
イメージ 9







カンちゃん
白黒のネコに鼻やられました❗
イメージ 10