杉田祐一、はじめてみました❗

ウインブルドン2回戦
杉田祐一 はじめてプレーを観ました
良いですね
日本にこんなプレイヤー いたんですね

深夜、杉田が2セット連取して
2-1としたとき
勝ったな~ 次の相手は誰かな~
とドロー表を検索すると
杉田の名前がない
この放送LIVEじゃないの┅
負けたの┅
試合途中で寝ました

でも今後のゲーム観たくなる選手ですね

この杉田選手のウエアのメーカーが見たことなかったので
調べました
バボラ(フランス)
目にも耳にもしたことがありません

今夜は錦織がんばれー

世の中 色々なことが起こりすぎて┅

長くなってしまうので
また書きます



カンちゃん
一杯はじめる前から涼んでいる❗
イメージ 1





昨日は こんな感じではじめました❗
イメージ 2







トウモロコシと何でしたっけ❗
イメージ 3







しょうが焼き
生姜の味噌漬けの漬け汁 美味しい❗
イメージ 4






今はゴーヤも美味しいですね❗
イメージ 5







カンちゃん
朝から涼む
足がカップにはいっているんですが❗
イメージ 6