大磯市 行ってきました❗

t7月8月9月
夜市になる 大磯市です
午後5時~8時30分だったかな

地元ではないので
帰宅時間を考えると
ゆっくりはしていられない

4時半位に顔を出したら
ほとんどのお店が設営終わってました

お陰様で 早めに帰宅できました

食卓
すべて大磯市で購入❗
イメージ 1







ローストビーフ弁当
自宅で一杯やりながら食べたい
が かないました❗
イメージ 2







藍ちゃん最後の全米女子オープン
終わりました

韓国のトーナメント❔
と 思うくらいです
韓国は国内トーナメントないのかな~
新聞見たら
日本の女子トーナメントも
1位 2位 韓国選手
どうなってんの❗



Lee′s Bread
大磯のパン屋さん

大磯市ではカラの箱しか見たことなかったのですが
駅前にお店をオープンしたので
そちらへいってみました

ありましたよ パンが❗

お店の外観です
イメージ 3



二階で飲み物を楽しめるようです❗
イメージ 4





早速夕飯で❗
イメージ 5





朝食でも
カンパーニュ
美味しい❗
イメージ 6





今 カンちゃん
エアコンの風で涼んでる❗
イメージ 7