100M日本男子3人準決勝❗

すごい 3人が準決勝へ進んだ
大学3年の多田選手
ボルトの隣で走って中盤までトップ
結果4着でしたが 楽しめました

あっ
藍ちゃん
全英 予選通過出来なかったの?
残りの大会頑張ってほしいです



昨日の一杯❗
カンちゃん
さりげなく参加❗
イメージ 1







こんな感じで❗
イメージ 2







イメージ 3







先日 息子の住む滋賀へ❗
ランチは以前から気になっていた

この大学の准教授に MON さんが❗
30年以上前に愛読していた
週刊モーニングに連載していて
わたせせいぞう さん と共に好きだったな~
イメージ 4






パンの販売もあります
イメージ 5







外を眺めると❗
イメージ 6






学食の裏
琵琶湖を眺める人
キャンパスが美術館 というキャッチコピー
の大学ですから❗
イメージ 7






校舎に向かって1枚❗
イメージ 8





校舎側から学食を❗
イメージ 9





食後
琵琶湖を北上
何ヵ所か水泳場 (海ではないのでは海水浴場ではないんですね)
がありました
ほぼ琵琶湖の一番北で車から降りて
カンちゃんと休憩❗

松居一代 近江八幡出身でしたっけ?
妻 松居一代に見える❗
イメージ 10