世界陸上マラソン残念┅❗

世界陸上ラソン
世界とは差がありますね

やはり感動させられますね
しかし危険なコースでしたし
男女同日に行われると
テレビ観戦もなかなかつらい❗




台風の影響?でマクドナルド❗
ロコモコのセットを頼んだのですが
食べようとおもったら
テリヤキでした
なぜか混んでいたものな~
ガク😞
イメージ 1





奥の 坦々焼きそば って知っていますか
湯河原のB級グルメなのかな~

ラーメンは普通に美味しかったです❗

滋賀は松居一代
湯河原は船越英一郎
に関わりがありますよね
イメージ 2






坦々焼きそば アップ❗
イメージ 3







帰宅したらリビングのエアコンが動いていて┅
なんと妻は
カンちゃんがリモコンをオンしたんだ
と カンちゃんのせいにしました❗
イメージ 4





う~ん
ありえる❔
イメージ 5






そういえば
チモトコーヒー松本営業所の所長 見て~
チモトコーヒーさんの水出し珈琲が売っていました
しかも残りイチ❗
イメージ 6







昨日の朝刊だったかな~
この言葉

自分の子供を虐待したり
あるいはもっとひどい事になってしまう
そんな多くのニュースを目にするたびに
あれ
子供の名前 オシャレだなと
違和感を感じていました

俺が思っていたのは
この言葉だ
イメージ 7






カンちゃん❗
イメージ 8