めざましテレビでナイルレストラン❗

今 めざましテレビ
ナイルレストランのムルギランチ
やってましたね

亡くなった 安西水丸が好きだったカレー屋さんの中の一軒

昨日 娘から
アラーキーって知ってる?
とLINE がきました

荒木経惟の事?と聞いたら
そう の回答
昨日バイトの喫茶店来店した 唯一のお客さんだったそうです
オーナーは自由休暇中で
しばらく一人でお店を開けていたそうです

え~
少し前まで大学生だった女の子にお店を任せるとは
ハートの大きな方である❗




イメージ 1






イメージ 2






日本酒❗
イメージ 3






娘から貰った福生カステラ
アメリカ感無くなった福生でパッケージ アメリカン❗
イメージ 4






カンちゃん 寝てる❗
イメージ 5






昔のカンちゃん
車に乗り込む❗
イメージ 6