サウジアラビア戦 重いですね❗

このような戦いに勝たないとな~

岡崎┅ 次ないかな

ー13  5位 見事ですね
現役 残り1試合となりました

伊達公子も引退を発表しました
すごい技術を持って世界と戦った選手でしたが
コート上での感情の爆発のさせかたが
好きではなかったです


負けましたね~
インタビューで
吉田麻也 泣いてますね
日本のサッカー 世界で戦えますか?



カンちゃん
日本のサッカー どう?
イメージ 1







目を閉じました❗
イメージ 2







今日は少し暑かったですね
カンちゃんも久しぶりにテーブルです❗
イメージ 3







グッスリ寝てる❗
イメージ 4