1位は┅ ❗

先日のミュージックステーション
元気が出るソング でしたっけ
1位は B'zの ultra soul でしたね
長時間の番組のNo.1が ウルトラ ソウル
へ~ って感じですよね

特別に元気が出るソングってありませんが
二十代のころ
仕事が 意味もわからず つらかったとき
口ずさんだ歌があります

ブライトンロック のサビの部分

俺の導火線に火がついて
俺の導火線に火がついて
ちくしょう 火花をたてやがる
バチバチ火花を たてやがる

でした

しかし 衆院選
上西 の顔見たくありませんね
つらの皮が厚くて
不愉快で気分が悪い

さらさらない
なんて 言えますか


ランチ
美味しかったのですが
食後喉が渇いて┅
喉が乾くラーメンは 次は行かないことにしています
イメージ 1







少し歩いて 水辺で涼を❗
イメージ 2






ネコがのんびりしていました❗
イメージ 3






ハロウィン仕様

いまだにハロウィンがわかりません
イメージ 4






カンちゃん❗
イメージ 5