喫煙条例❔❗

昨日の朝 かすかに目にしたような┅

東京都の喫煙について
子供のいる室内 車内での喫煙NG

親父は死ぬまで居間で煙草を吸っていた
タバコに偏見はないし 値上がり 喫煙場所
厳しいし気の毒だな~ と思っている

そんなタバコに寛大な俺でも不愉快に思うシーンが
室内から出ての喫煙
車の窓から煙草をはさんだ手を出している
この二つですね
まさに条例の逆

他人に迷惑かけず
自宅内 車内 でタバコを吸ってもらいたいものです❗


日本代表のサッカー まずまず楽しめました
サッカーを観てしまったので
裏番組の体操は観れませんでしたが
結果はわかっていたので┅
白井健三 銅 頑張りましたね





ジュビロで一杯❗
イメージ 1







ワイン❗
イメージ 2






日本酒❗
イメージ 3







カンちゃん
コッソリ手の爪を切ろうと思ったら┅
イメージ 4






拒否しました❗
イメージ 5