男子ゴルフ日本オープン 石川遼┅

日本オープンゴルフ 石川遼 予選落ち
2日目 最初のホールでダブルボギー

アメリカとか そんな問題ではないな~
日本ツアーの下の方でトボトボやっている姿は 見たくないけれど
ゴルフを続けたいならば コツコツやるしかないのかな~

応援します❗


あっ
福原愛ちゃん 女の子無事出産 ですね
ラジオでの一報だったので
ニュースを読む声の低さ 台湾の病院┅
愛ちゃん の訃報かと思った

金麦 琥珀のくつろぎ 美味しい❗
イメージ 1






セロリ❗
イメージ 2






イメージ 3





しょうが焼き 
日曜日の大磯市 中止になっちゃいましたね
イメージ 4






今朝は久し振りに ケチャップトースト 作りました❗
イメージ 6





カンちゃん寝てる❗
イメージ 5