熱海に行って来ました❗

昨日 熱海に行って来ました
駅前ではないです



朝マックでスタート❗
イメージ 8






夏はこの辺りもにぎやかでしたが
寒くなってくると難しいのかな~
イメージ 1






食と芸のイベント❔がありまして
あら汁を無料で頂いて まぐろ3貫パックを買い
現場が薄暗いので
気持ちの良い港まで下ってきました
イメージ 2






海と初島熱海城を眺めながら食べました
イメージ 3






網代の干物祭りにも寄ったのですが
2500匹のアジの干物 無料
お昼に行ったのに干物 焼いてませんね
よくわかりませんが 次は1時30分から焼くようです
待ってられませんね
車どんどん 入って来てませんか
キチンとした説明もないし なんなんでしょう このイベント
塩からを買って帰りました
イメージ 4






途中 初めて寄るパン屋さんへ
いちじくパン
あれ 美味しい❗
イメージ 5







食パンも買ったので ピザトースト風に❗
イメージ 6






朝 カンちゃんがお腹の上に乗ってきた❗
イメージ 7