川崎フロンターレ 優勝しましたね❗

NHKで ジュビロvsアントラーズ 観戦
激しい試合でした
後半はいつ アントラーズが得点してもおかしくない
状況でした
俊輔も走っていましたね
結局 0-0 で 勝てば優勝のアントラーズ
残念でした❗


義理の母の1周忌もありまして
お昼はみんなで和食屋さんへ

昨日 居酒屋さんで
魚介類 食べていたので
正直 なんでもいいや って感じで
一番ボリュームのない感じの 鯵の刺身定食で❗
イメージ 1







息子はぶりの照り焼き
これにお刺身がつきます❗
イメージ 2







妻からカキフライのパスが❗
イメージ 3






夕飯はキムチと生姜の味噌漬けで渋くスタート❗
イメージ 4







銀杏に日本酒❗
イメージ 5







ほうとうでした❗
イメージ 6






この 鮭いくら おにぎり美味しいのです❗
イメージ 7







イメージ 8








息子の誕生日でもあったので
ささやかなケーキ❗
イメージ 9







朝日の中のカンちゃん❗
イメージ 10



イメージ 11