吉田のうどん 48店舗目 そして日本代表勝利❗

サッカー日本代表 北朝鮮に勝ちましたね
アディショナルタイムだったでしょうか
川又➡今野➡井手口
スローモーションのように つながりました

今野 また仕事しちゃいましたね


吉田のうどん
この店 とても美味しい
価格も安く これぞ 吉田のうどん って感じ
おすすめです❗
イメージ 1






この 麦とホップ 彩のモルトセッション
大袈裟なネーミングですが なかなかです❗
イメージ 2






この ちくわ美味しい
魚肉感 あります❗
イメージ 3






道の駅 富士吉田で買ったおにぎり
安定して 美味しい❗
イメージ 4






モツが見えませんが もつ鍋❗
イメージ 5






一味をタップリふりかけます❗
イメージ 6






カンちゃん❗
イメージ 7