いよいよ手術❗

点滴を打って
いよいよ網膜剥離の手術ですが
説明がなかったので
実際の手術は何時からなのか 確認したら
三時半過ぎくらいかな だって
11時過ぎに受付して
4時位になるなら
最初から説明してくれ~

20分おきに二種類の目薬をさします



イメージ 1







昨日 思いきり飲んどきました❗
イメージ 2







電気ブランも飲んでおきました❗
イメージ 3







日本酒も飲んでおきました❗
イメージ 4







お弁当でした❗
イメージ 5






カンちゃん 心配してくれているかな~❗
イメージ 6





朝から外をながめている❗
イメージ 7







こっち向いた❗
イメージ 8