吉田のうどん 49店舗目❗

網膜剥離の手術後2週間で診察
眼球のガスは抜けました
しかし 視力は戻らないし 直線は歪んで見える
医師は 慣れるしかない 
みたいなことを言うので
吉田のうどん 行ってきました

前の車との車間距離わかりにくいし
左のガードレール等との距離感もイマイチ
こんなので大丈夫なの?


イメージ 1






おまけに雪❗
イメージ 2







タイヤはスタッドレスに交換済なので
河口湖方面へ 母の白滝が凍っていそうなので 初訪問
しかし 山道はなかなか厳しく
日陰で雪が凍ってしまっている場所から
タイヤがスリップして登っていきません
タイヤが消耗しているのか
凍る路面にスタッドレスは対応できないのか
スタッドレスにランクがあって
良いものなら対応能力が高いのか
いずれにしろ
視力もままならないのに
危険すぎました

必死で河口湖畔まで下りてきました❗
イメージ 3







帰宅して一杯❗
イメージ 4







アボカド❗
イメージ 5






ウインナー 山盛りすぎない❔
イメージ 6






道の駅で買ったおにぎり❗
イメージ 7






ここ数日 寒い寒いと報道がスゴかったですが
カンちゃん 33℃の陽射しの中で まどろむ❗
イメージ 8