福生に行ってきました❗

娘の住む 福生に行ってきました
本人は上野に行っているようで 不在でした
郵便受けには20センチくらいチラシがたまっていました
郵便も何通かチラシにサンドされていました

届け物をドアノブに掛けたあとは
福生駅にむかって ランチ

一度は行かないと と話していた
イメージ 1






食べ進めると でてきます
3割うまい!!
どのような意味なのでしょう
ご飯をもう少し 美味しくしてほしいです
イメージ 2






16号線沿いの公園で フリーマーケット やっていました
アメリカンな車が2台❗
イメージ 3






イメージ 4





清志郎も愛した ラーメン 福実さん
なかなか食べる機会がありません
イメージ 5






観光的なアメリカンハウスより
こちらのほうが 雰囲気がありますね❗
イメージ 6






赤線あとの飲み屋街
ごみ袋が雑然と置かれている
いつ 回収されるのだろう
イメージ 7






帰宅して
大多摩ハムで買った
スモークレバーチップで一杯❗
イメージ 8






本日はもつ鍋❗
イメージ 9





〆にはうどんを投入❗
イメージ 10






カンちゃん
気持ちよく寝ていましたが
福生まで連れていきました❗
イメージ 11