カンちゃんの予防接種と自分の眼科❗

昨日は
年に一度のカンちゃんの予防接種
製造されなくなったので
去年までの接種薬と変わる
と言う話とカンちゃんが太っている
糖尿病にかかって大変な思いをした猫がいた
との話 長くて長くて
妻も一緒だったので
俺は一言もしゃべらずに病院を後にしました

接種後 発熱の可能性があるとか
我が家に来てはじめての受診時に
耳にダニがいた
前々回 ノミがいた
そこも確認して
今回は大丈夫です
と言う言葉がほしいのです
カルテ見て体重の増加だけ延々と話されても┅

このあと眼科に行ったのですが
同じですね~
こちらの不安 わからないのかな




そんな眼科のあとのお昼
妻が店から勧められて断れずに 餃子❗
イメージ 1







食べすぎだな~
イメージ 2







奥の肴は イカのはらわたの沖漬け のようなもの
濃厚で美味しい❗
イメージ 3






日本酒にして❗
イメージ 4






さかなのあら煮❗
イメージ 5






草あん団子❗
イメージ 6






ゴマみつ団子❗
イメージ 7







カンちゃん
以前は洗濯機から冷蔵庫の上に飛び乗っていました
しかし 太ったのではなくて肉体の成長じゃないの❗
イメージ 8