吉田のうどん 全店制覇❗

吉田のうどん 行って来ました
55店舗目❗
現在の吉田のうどんマップに掲載されている お店
全店 食べたことになります

最後に残しておいた 道の駅富士吉田❗


イメージ 1






こちらの観光案内所で55店の うどんと外観写真
を確認してもらい
認定書をいただきます❗
イメージ 2







帰宅して一杯❗
イメージ 3






めかぶ 買ってみました
めんつゆで美味しく食べました❗
イメージ 4






アジのたたき❗
イメージ 5






トマトの旬って❔
イメージ 6





これ 豚キムチだったかな~
イメージ 7





カンちゃんが散歩から帰って来た❗
イメージ 8